えっと、僕の名前を紹介します。

過去を忘れないためのブログ

古着〜

まりかさん好きになって古着というものに興味を持ち始めました、そうみんです(^^)

ということで今日はちょっと遠くの古着屋さんに行ってきたんです(^∇^)

 
柄物のシャツがずっと欲しくて、でも田舎なので近くに売っているお店がなかったんですよね、、、
 
行ったらよさげなシャツがたくさんあってふぁぁぁぁってなりました(笑)めちゃくちゃ迷ったんですが、これいいな〜と惹かれるものがあったのでそれを買いました!
 
店員さんともちょっとだけどお話ができて、ああ〜古着屋っていいな〜と思ったそんな日です
 
好きな人が好きなものって好きになっちゃうと思うし、そうやってどんどん好きなものとか趣味とかが増えていったら人生楽しいなあと思います。僕も乃木坂を好きになって楽しいこと、楽しみなことが増えました。
 
趣味があるのって幸せだなあと思います
 
そうみん
 

f:id:find-bluesky:20170518232215j:plain