えっと、僕の名前を紹介します。

過去を忘れないためのブログ

おすすめのたい焼きの話をしよう

深夜2:00、眠いし明日は授業がある。でもどうしても今伝えたいことがあるんだ、そう、ぼくおすすめのたい焼きのことを。

 

たい焼きは世の中にたくさんあるし、だれでも一度は食べたことがあると思う。たい焼きっておいしいよね。でもそのなかでもぼくが一番おいしいなと思ったのはコンビニのたい焼きなんだ。どこのたい焼きかって?ファミマのたい焼きさ。

 

そのたい焼きはファミマのスイーツコーナーにあるんだ。冷やされているんだ。たい焼きというと温かい焼き立てをイメージするかもしれないけど、これはスイーツのたい焼きでデザートにとてもいい。もちろん温めてもいいんだけどね。これはおいしいよ。みんな食べてみればわかる。おいしい。

 

「百聞は一見に如かず」って言葉があるよね。いくら言葉で言っても伝わらないし食べてみるといいよ。ファミマなら近くにあるだろうしね。コンビニって便利だね。おやすみ。

f:id:find-bluesky:20170613020743j:plain