えっと、僕の名前を紹介します。

過去を忘れないためのブログ

うそをついてもいいですか

もう今日から4月ですね!

 

新生活を始める方、学年が上がった方、留年した方、そろそろ春休みが終わるということで憂鬱な大学生、こんにちは!!!

 

僕は春休みが終わりまた大学で学べるんだ(^o^)と思ってワクワクしていますけどね!!!

 

ちなみにぼくの春休みの話をすると、2月の頭に大学の期末試験が終わり、握手会、大学、バイト、バースデイライブ、スキー、大学、ロミジュリ、バイト、USJ、バイト、ライブ、バイト、みたいな感じで過ぎ去りました。こうやって振り返ると大学入る時点で乃木坂オタクやってなかったら何してたんだろう、って感じですよね。乃木坂のイベントに行くためにバイトをしているようなもんですからね(笑)。

 

その中でも特にロミジュリは最高でしたね(笑)。DVDでたら買います!

 

大学生のみなさん春休みは何をして過ごしましたか?気になりますね~

 

これはぼくの友達の話なんですが、イギリスに3週間くらい行っていた友達がいます!これだけ長い間何も気にすることがなく休めるのって大学生だけなんじゃないかなと思うので海外旅行はおすすめですよ、夏休みにでも計画立てて行きたいですね~、まずは近場からかな(笑)

 

他にもぼくの友達の話をすると、チャリで日本全国をまわったり、海外へ行ってチャリを乗り回したりしているアクティブな友達がいます。旅っていいですよね。

 

この春休みに特になにもしてなかった~っていう人がいたら次の長期休みは有意義なものにしましょうね(笑)。ちなみに去年のぼくの春休みはバイトもせずニートを極めていました。ニートを極めるのも一種の春休みの過ごし方だとは思いますが(笑)

 

また今日からみなさん頑張っていきましょう~

 

ってここまで書いてきたわけですが真面目なのでうそはつけませんでした、、、

 

ぼくはこれからも一生うそをつかずに生きていきます!!!

 

あ、うそついた。

 

そうみん